SSブログ

『椿姫』@チューリッヒHB駅 [Traviata im Hauptbahnhof]


ライブ・ストリーミング《椿姫》リハーサルVideoClip+写真(2008.9.29)

♪日本時間:10月1日(水)午前3時5分〜(現地時間9/30(火)20:05〜)ストリーミング 『線路と乗客の間を渡り歩く「椿姫」』swissinfo.chの日本語訳が出ました。↑写真をクリックすると28日のリハーサルのビデオクリップ(Yahooブリーフケース)にリンク


今日はいよいよ、チューリッヒ中央駅の『椿姫』生放送の日です。
2199302,property=imageData,CmC=2198736,CmPage=70.2151238.2151232.2198144,CmStyle=2151076,v=1,CmPart=com.arte-tv.www.jpg

この為に折角、クイックタイムをプロにアップグレードしたけど、ライブストリーミングの場合は録画は無理そう・・・ま、いずれにせよ、グリゴーロ君のアルフレードはちゃんと観たかったので凄く楽しみです。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

keyaki

こちらは、舞台鑑賞記録専用ブログですか。
よろしくお願いします。

スポットCMは保存できるタイプでしたけど、ライブの場合は、見当がつきません。
マック専用のブラウザ、サファリだと保存できる可能性がなきにしもあらずなんですが、なぜか、あのページは、勝手に終了してしまうんです。
クイックタイムプロはなにかと便利ですから、持っていて損はないと思います。

きっとテレビ録画がアップされるはずですから、とにかく同時に見られるだけでも嬉しいです。
by keyaki (2008-10-01 01:00) 

babyfairy

Keyakiさん、

こっちはグリゴーロ君専用にしようと思っています。
本館にグリゴーロ関連記事が増えて他を圧倒するようになっちゃったので・・・(^^;)。

私はサファリ使っていますので、ダメもとで試してみます。でも、リクエスト上がっているみたいですし、まずは生中継を楽しむ事を第一にしたいです^^
by babyfairy (2008-10-01 02:14) 

keyaki

保存できましたね!

>本館にグリゴーロ関連記事が増えて他を圧倒するようになっちゃったので・・・(^^;)

そう,なにかと話題の多い歌手さんですからね。
他の歌手のファンが近寄り難くなってたりして...(笑
by keyaki (2008-10-01 06:33) 

babyfairy

keyakiさん、

>他の歌手のファンが近寄り難くなってたりして...(笑

それはあると思います・・・。実際、グリゴーロ君の歌を聴き始めてからと言うもの、車の中、家事のBGMにはほぼ8割はグリゴーロ君なんです。それで残りの2割をそれ以外の歌手のが占めていると言う・・・。自分でも飽きれていますが、グリゴーロ君は今一番聴きに行きたい歌手です(王子もドン・オペッピーノも見事に負け)。来年は共演者はどうでも良いけど、グリゴーロ君のファウスト、アルフレードを聴きに行きます!
by babyfairy (2008-10-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Lucia di Lammermoor鑑.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。