SSブログ

グリゴーロ君のショート・インタビュー [Interview]

 

質問:なぜアルフレードは心から愛していた女性を侮辱したのか?

答: アルフレードはそうするべきじゃなかった。男はたとえ一本の花によってでさえ、女性の気持ちを害してはいけない

質問:でも、じゃあ、何故?

答:最初に、アルフレードはヴィオレッタを愛し、そしてヴィオレッタは彼の愛を受け入れたけれど、複雑な女性だ。一方のアルフレードはその時、彼女の過去を忘れて、無垢な女性として愛していた。だから裏切られた、と思った彼は怒リのあまりヴィオレッタを傷つけてしまうんだ。

質問:夜会でヴィオレッタと一対一で対面した時、アルフレードの心にはどんな思いがあったのだろうか

答:何故、そんな事をしたの????(と、司会者をヴィオレッタに見立てて演技)

 

Switzerland_Opera_La_Traviata.sff.standalone.prod_affiliate.11.jpg) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

keyaki

どうやら、差替えなんかはなかったようで、私の空騒ぎでした。理由を記事のトップに書きましたので、覗いてくださいね。
ドイツ語,イタリア語、英語、フランス語が飛び交ってましたけど、日本に住んでいる日本人には、考えられない状況です。

いずれにしても、サンドラさんが、グリゴーロの迫真の演技に動転したのは、面白かった.....
by keyaki (2008-10-03 23:32) 

babyfairy

そうだったんですね。大陸ヨーロッパへ行くと英語しか話せない私はなんだか肩身が狭いです。 イタリア人ってああいうジェスチャー得意だし、それをまた軽く受け流すのも上手なんですよね。そこで戸惑ってしまうのはやっぱり実直なスイス人らしさかなと思いますが、観てる方は面白いですよね^^;。
by babyfairy (2008-10-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。