SSブログ

La Traviata関連ファイル [Traviata im Hauptbahnhof]

Arte TVのサイトでもまだオンデマンドで観られるようですが、一応、録画したものから、ドイツ語による色々な関係者へのインタビューを省いた、パフォーマンスだけのファイルに編集し、アップロードしました。下記のリンクからダウンロード出来ます。HJSplitで接続してください。

Vittorio's interview ;


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

keyaki

おはようございます。徹夜のせいか、トラヴィアータ漬けのせいか、頭がボーッとしてます。
ラピッドシェアにアップして下さってありがとうございます。
私の記事でも紹介させていただきました。

このインタビュー面白いので、私の記事にもアップしようかと思っていました。これは、フランス語がかぶってないですけど、どこからとったものなのかしら?

by keyaki (2008-10-02 09:29) 

keyaki

ちょっと気になったので、私が保存したデータを再確認しましたが、やっぱり、最後に司会のお姉さんの腕をつかんで言ってことが違いますね。どうなっちゃてるんでしょう。?????ふざけて言ってもまずかったの? (笑
by keyaki (2008-10-02 10:08) 

babyfairy

違っていますか? 気づきませんでした^^;;
修正したんでしょうか??
by babyfairy (2008-10-02 18:13) 

keyaki

私もDLさせていただいて、今、iPod用に書き出し中です。
編集してあるので助かります。

違っていることは確かなんですけど、どうして差し替える必要があるのか全くわかりません。
あれは、インタビューアーのサンドラさんをヴィオレッタにみたてて、演技してふざけてみせたんだと思ったんですけど....確かに迫真の演技で、彼女がドギマギしているように見えたので、それが問題だったのかしら。(笑
一応記事にしますので、聞いてみて下さい。

by keyaki (2008-10-02 23:51) 

euridice

babyfairyさん、ありがとうございます。私もDLさせていただきました。
サイトでは半分しか見られませんでしたから、助かりました。

ほんとに久しぶりにわくわくする椿姫です。
特にこんなにそれらしいアルフレートは初めてですし
ヴィオレッタもぴったりだと思います。
エヴァ・メイのヴィオレッタは来日公演をテレビで見たことがありますが、この中央駅ヴィオレッタがはるかにすばらしい!!

記事を書きましたのでTBしました。よろしくお願いします。

by euridice (2008-10-03 09:02) 

babyfairy

keyakiさん、

私も新たに関連記事(単なるインタビューの訳ですが)を書きましたので、そちらへのTBもよろしく御願い致します。『棄てた』、『別れた』って言い方が悪かったとは特に思えないので謎です。

euridiceさん、

メイのヴィオレッタ、迫真でしたよね。でもそれはグリゴーロにも言えていたと思います。マイクを使って駅構内で歌うと言う普通じゃない設定のせいか、あるいは本人も連日、1日おきでエドガルドを歌い、その中でこのリハーサルもし・・・で、喉を酷使していたせいか、最高のコンディションだったとは思えませんが(弱音/低音部がルチアの時よりも出ていなかった)、トータルで観た時にどこぞのテノールのものより心に響くものがありました。

こちらからもTBありがとうございます。こちらからもさせて下さい!
by babyfairy (2008-10-03 18:24) 

しま

こんばんは。
遅ればせながらチューリッヒの動画をようやく見ることができました。
いつもロムだけで恐縮ですが、詳しい情報をありがとうございます。
感想記事からリンクさせていただきました。
by しま (2008-10-06 00:32) 

babyfairy

しまさん、

お久しぶりです〜。 リンクありがとうございます。
後で御邪魔させて頂きますね。
by babyfairy (2008-10-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。