SSブログ

Lucrezia Borgia初日のレビューその3 [Lucrezia Borgia]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

keyaki

またまた文句無しの最高評価ですね。この筆者は、フレミングのファンかしら?
カーテンコールの写真を見ると、フレミングはポスターの戦士の格好してますね。ライモンディも足が長くてカッコいいわ...こういうコステュームが似合うオペラ歌手はいるようでいないのよね。
グリゴーロ君は、上半身裸じゃなくて、ピチピチのシャツを着てるんですよね。でも、後ろに上半身裸の人がいますね。毒を盛られて、暑くて脱いじゃうってことかな....
これだけ褒められると、見られないのが悔しいですね。

TBしますのでよろしくお願いします。

by keyaki (2008-11-04 16:47) 

babyfairy

若者二人の衣裳だけ観ていると、フラッシュゴードンなんですが、カーテンコールで全体を観るとそうでもないかなと言う気もしますね。グリゴーロ君、これ上半身裸じゃないんですか? この演出家、『オペラをセクシーにするのが自分の使命』だと思っているらしいですよ。それも見た目麗しいキャストあっての事ですよね。

TBありがとうございます。こちらからも御返しさせて下さい。
by babyfairy (2008-11-04 19:57) 

keyaki

もう一つ発見。写真もあります。
http://weblogs.baltimoresun.com/entertainment/classicalmusic/2008/11/renee_fleming_vibrant_cast_bow.html

最後は、どこかでシャツを脱いだようですね。
スリムで背が高くて、たくましくてセクシーで、ハイパワーの双眼鏡で見たけど、胸毛はなかった...と書いてる人がいました。(笑
by keyaki (2008-11-05 00:47) 

babyfairy

中に着ていたTシャツみたいなのを脱いだ方が時代ものって感じがするのが不思議です。こういう事するとすぐ批判する人も居ますが、あのコレッリだって昔は黄金の太腿とか言われてたらしいですよね(ローマ時代等の衣裳だとタイツを穿くので足の形が浮き彫りになる)。

グリゴーロ君の上半身はルチアで生を観ましたけど、筋肉質で贅肉の無い良い身体してますよ。
by babyfairy (2008-11-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。