SSブログ

Lucrezia Borgia初日のレビューその4 [Lucrezia Borgia]

バルティモア・サン紙の音楽評論家ティム・スミス氏の批評です。
グリゴーロ君については『スターの風格があるテノール』と評価しています。

Vittorio_Grigolo_as_Gennaro_Lucrezia_Borgia_credit_Karin_Cooper.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

keyaki

今ローマにいる甥っ子がワシントンにいるときにWNOにオペラを見に行ったので、その後ニュースレターが送信されてくるそうです。いつもは開けないけど、たまたま開けたら、グリゴーロ君のだったので...といって、ニュースレターを転送してくれました。記事にもアップしましたが、小さいですけど、シャツを脱いでいる写真がありました。
どうやら、ラドヴァノフスキーの日はまだチケットがあるので、その宣伝のようです。フレミングの集客力って凄いんですね。
まあ、私も見るなら、好きでなくてもフレミングがいいですけど。
by keyaki (2008-11-05 09:43) 

babyfairy

そうなんですか〜フレミングってやっぱりアメリカでは人気なんですね。ラドヴァンスキーって、某所でホロ氏と共演のリサイタルでイル・トロヴァトーレの二重唱を歌うのを聴きましたが・・・ベルカント向きなんでしょうか? 少なくとも、見た目だったらフレミングの方が良いかも。
by babyfairy (2008-11-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。