SSブログ

Lucrezia Borgia初日のレビューその5 [Lucrezia Borgia]

今回は良くない批評が見つかりました。

The only weak link was tenor Vittorio Grigolo as Lucrezia’s long-lost son Gennaro. Grigolo’s pop star good looks may make up for a harsh tone and imprecise technique in some people’s books, especially those who went wild as he took his curtain call shirtless, but not mine. If the originally announced tenor, Giuseppe Filianoti, had not had to be replaced due to a scheduling conflict, it would have been a near-perfect storm. 

確かに、グリゴーロ君の声は美声ですが、通俗的=ベルカントに向かないと考える人も少なくありません。これは批評と言うより、個人のブログの意見なのかもしれませんが、フィリアノーティのノーブルさに一目置く私にも判らない意見ではありません。しかし、ステレオタイプ的クラウスの弟子型テノールではないからと言って、harsh tone and imprecise techniqueだとも思いません。グリゴーロ君は確かに低音域と言う弱点はあるけれど、いわゆる歌唱技法はちゃんとあると思うし、あの声を美声と感じる人も単にポップスファンだけではなく、いわゆる純粋オペラ界の業界人達の中にも多くいます。私は一介のファンですが、オペラが好きなのであって、クロスオーバー/ポペラ系は全然興味がありません。

ちなみに、スケジュールが合わず降板したジュゼッペ・フィリアノーティとありますが、フィリアノーティにはこの演出に合わないような気がするし、彼はインテリなので嫌がるんじゃないかなとふと思いました。ただ、強いて選ぶとすれば、グリゴーロ君には『ラ・ボエーム』や『椿姫』、『ドン・カルロ』等、プッチーニ/ヴェルディが向いていて、フィリアノーティは重めのベルカントやフランスものが一番合うように思います。

PH2008110202349.jpg

nice!(0)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 78

keyaki

あぁ、この人、グリゴーロの天敵で、必死で叩いてる人ですよ。
私も見つけてましたが,無視しました。ちゃんとした評論とは思えませんし。
ボエームの時もそうだったでしょ。この人ですよ。
http://colleghi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15

彼は、まともな評論家とは言えないでしょう。シーズン発表の時のフィリアノーティの名前を持ち出して、比較するということ自体。
彼にしてみれば、大手各紙が絶賛ですから、悔しいでしょうね。
グリゴーロがジェンナーロという発表があった時も、わざわざブログに"Grigolo(boo)と書いたような常識はずれの人です。

まあ、叩く人もいないとスターとは言えませんけど、この人の場合は、先入観ありすぎでしょう。
by keyaki (2008-11-06 10:12) 

babyfairy

やっぱりそうだったんですか。皆が褒めている中、唐突に感じました。確かにフィリアノーティは高音さえ出ればパワフルな声の持ち主だし、低音も安定しているし、ヴァルガスと共に『ベルカント同盟』を組んでる程、様式美を大切にする歌手だから、彼のジェンナーロも素晴らしかっただろうとは思うけれど、レパートリーが被っていても個性の違う歌手達だから、ここで持ち出して比較する必要は無いですよね。


by babyfairy (2008-11-06 10:25) 

keyaki

私のブログにも追記しましたが、もう一つ見つけました。
http://www.metroweekly.com/arts_entertainment/opera.php?ak=3878

アメリカのオペラフォーラムも久々に覗いてみましたが、舞台を見た人のレポートで、「素晴しいテノール、魅力的なレガートと鳴り響く高音....彼は、ショーのスターだった」と書いてました。

by keyaki (2008-11-07 09:23) 

babyfairy

keyakiさん、

貼付けて下さったレビューだと、『この役には大き過ぎる声、もう少し歌唱技巧に注意を払うべき』ともありますね。同時に、人物の感情表現や性格表現は優れていると評価していますが・・・。

声の小さい人が多い昨今のオペラ界では『声が大きい』のは貴重だと思いますけど。
by babyfairy (2008-11-07 21:38) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/9zry-ky/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 13:27) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/9o9fhgo/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 02:02) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/agnpbyb/

by おはつーw (2009-09-08 15:55) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/8kka-ip/

by おはつーw (2009-09-08 15:56) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/j2z4f7d/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 16:09) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/rf65sfu/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 05:22) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/jwkw3s8/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 15:21) 

家出

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
by 家出 (2009-10-30 18:42) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/1xnr9o-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 12:57) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/eh3-4n2/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 01:57) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/0g-88m0/
by バイブガールwww (2009-11-11 05:47) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/v-9719j/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 01:38) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/4rw34e2/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 01:38) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/c9mf1e6/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 14:31) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/3m9q190/
by 谷口さん (2009-11-29 05:13) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/97zv8ax/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 02:32) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/kkjds62/
by じましろう (2009-12-13 07:18) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/3xr6-om/
by 桃色男 (2009-12-19 14:52) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/n5nunzc/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 16:42) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/lfgvr63/
by メタボ30 (2010-01-08 01:12) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/pcg2r29/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 13:37) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/4ioewk3/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 13:38) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/l5igzr8/
by まろゆき (2010-01-16 19:33) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/56l8yw6/
by まろゆき (2010-01-16 19:34) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/rj6k5mw/
by タソタソメソ (2010-01-26 04:31) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xgmtji3/

by はるぞう (2010-01-31 15:17) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/xx16vy8/

by 竹衛門 (2010-02-05 09:18) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/2az7gei/

by 健太くん (2010-02-17 08:37) 

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
by 玉の輿度チェッカー (2010-04-26 23:11) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 05:06) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 12:53) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 11:27) 

モバゲー

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!
by モバゲー (2010-08-04 23:26) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-03 00:31) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆
by モバゲー (2010-09-26 12:49) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jg9dqw8.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 06:18) 

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
by ワンピース (2010-12-13 14:55) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://foxt-cp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 04:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9bbkag7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 09:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vc1tbvw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 04:38) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jn35cgx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 13:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://j-lcb8w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 13:27) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 13:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fskgxhn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ahwu1qp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bj6ity8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 05:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8ps30ke.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 00:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u817qlr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 00:50) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-08 10:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7eulbc4.akb48.per-fume.info/7eulbc4/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://k7pz9h2.f.sexros-frontier.com/k7pz9h2/
by きなこ (2011-04-24 02:29) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 17:35) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://8rlhnub.saya.dal-bish.info/8rlhnub/
by ちい (2011-05-28 05:32) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://03qkok2.rply.kakusan-twitter.net/03qkok2/
by にゃん子 (2011-06-02 11:01) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://e62it6m.www.asagi.me/e62it6m/
by ピグマン (2011-06-10 00:07) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 19:21) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://qupubqj.sexy.i-fon.mobi/qupubqj/
by こうたろう (2011-06-18 04:50) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://myhvg3o.japan.fukus.org/myhvg3o/
by ずんどこ (2011-06-25 10:58) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fcuqz8i.ura.agesage.me/fcuqz8i/
by てっちゃん (2011-07-09 07:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wgyssqc.ura.agesage.me/wgyssqc/
by てっちゃん (2011-07-09 10:32) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 13:30) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://me2jr8k.app.ipon.me.uk/me2jr8k/
by ウケミン (2011-07-16 03:41) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://95clenr.ga.ints.me/95clenr/
by マリマオー (2011-07-23 00:14) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://14hgdhl.www.varginia-sex.org/14hgdhl/
by 未経験 (2011-08-07 00:03) 

ボボボーボ


http://viyuddn.idol.haya.mobi/viyuddn/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:18) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://t3bc6xq.tech.koshien.biz/t3bc6xq/
by やb (2011-08-17 08:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jh6ktvl.t.ko-mi-ke.net/jh6ktvl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:34) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://tbq6d2a.sony.ga-me-hard.com/tbq6d2a/
by ケイコ (2011-09-03 04:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8yx55sb.w.h-anime.me/8yx55sb/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:59) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://l1bbgk9.au.i5phone.net/l1bbgk9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:58) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wc5bdxl.www.eutous.me/wc5bdxl/
by ゆーか (2011-10-01 06:37) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://genk85a.w.uqtera.com/genk85a/
by マキ (2011-10-08 06:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://74rhwys.ip.au-vs-softbank.com/74rhwys/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:32) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
by 中山大障害 (2011-12-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lucrezia Borgia初日のレビ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。